20180819 歩いて来た道を見直す☆彡

あなたが今まで歩いてきた道を振り返ってみてください。どんな景色が見えるでしょうか。あなたにとって大切な何かを大切にしてこれましたか?あなたにとって大事な何かを大事にしてこれましたか?一人一人が自分の人生を生きています。あなたもあなたの人生…

20180818 世の中を見直す☆彡

世の中に期待する何か世の中に失望する何か世を願い世を厭う喜びを哀しみを楽しみを苦しみを新しい目線で見直していく。新しい目線は誰かの目線ではなく何かの目線ではなく自分の目線。自分はどんな未来が見たいのか。自分は今をどう生きていきたいのか。世…

20180817 喜びの定義を見直す☆彡

世の中が社会が常識が出世が家庭が人脈が将来が過去が人生が自分が長年たずさえてきた「良きこと」「悪しきこと」の定義を見直していきましょう。それはあなたの本心ですか?それを想像したとき楽しいですか?その選択は誰から何故に託されたのですか?「良…

20180816 本来の姿を認める☆彡

自分が抱いていた自分のイメージを刷新していきましょう。自分の好きだったこと自分がしたかったこと自分の楽しくなること全てが新たな変容を迎えています。過去や常識を手放して今の自分に尋ねてみましょう。必要ならば色々調べてみましょう。好きなことし…

20180815 心の扉を開ける☆彡

心の扉を開いていきましょう。新しい自分新しい価値観新しい人間関係新しい居場所新しい日常心を開いて受け入れていきましょう。新たな自分を信頼しましょう。これまでの夢や目標がここまであなたを導いてきました。ここからは新しい夢や目標があなたを導い…

20180814 流れを変えてゆく☆彡

今までの流れはここにきて大きく変わりつつあります。一つには、自分の大事にしてきたはずの価値観が大きく揺らいで変容をしていきます。もう一つには、今までなら避けていた道を歩んでいけるようになってきています。自分の変容を受け入れて、新しいステー…

20180813 日常を編集する☆彡

日常を振り返ってみましょう。目が覚めたときから眠りにつくときまで誰に出会ったか何に出会ったかどんな風に思ったかどんな風に感じたかその瞬間瞬間があなたが地上で経験している人生です。日常を振り返ったとき、あなたはその人生をあなたに贈ってよかっ…

20180812 人生の経験を豊かにしていく☆彡

人生はあなたがこれまで考えていたよりも豊かになっていきます。これまでは魂のミッションを完全に達成することをどこかであきらめていた部分があったかもしれませんが、ここからは、あきらめていた部分が消えていきます。あなたが人生で実現しようとしてい…

20180811 新しいステージを受け入れる

【新しいステージを受け入れる☆彡】新しいステージを受け入れていきましょう。自分が生きる世界が拡がっていくことを受け入れましょう。あなたが設定してきた限界を越えるときが来たのです。今までならば難しいかな・不得意かな・関心がないなと思っていたこ…